【お見合いから次に繋げる大切なポイント】

こんにちは(^-^)
エースブライダルです🌷

【お見合いから仮交際へ進む確率は約30%】

この事実はご存知の方が多いと思います。
例えば、3人の方とお見合いすると、
その中の1人と仮交際に進める計算ですね。

この確率を低いと思うか高いと思うかは人それぞれですが、
「3回中2回は失敗しても問題ないんだ」と甘く考えてはいけません。

仮交際に進めない原因は、お見合い中の会話で…

・あなたともう1度会いたい
・あなたのことをモット知りたい

そんな風に思わせる会話が出来ていないから。

そこでおススメしたいのは、お見合い前までに
「お相手のプロフィールをしっかり確認しておくこと」です。

っえ?それだけ?と思うかもしれませんね。
ですが「どう自分をアピールするか?」で、頭がいっぱいの男性は
この基本を忘れていることがとても多いんです。。

『相手に興味を持つ』というのは、
関係を構築するための、いちばん大切なことですよ!

自分に興味をもってもらいたいなら、
まずは自分から相手に興味をもつ。

とてもシンプルなことですが、
必至に自分アピールするよりも遥かに有効です☆
ぜひ今後の婚活に生かしてください(^^)✨

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活しませんか?】

≪登録者33万人のYouTubeチャンネルが大人気≫
恋愛戦略家・関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は専門家に頼って効率化する時代!

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

─[SNS各種]─────

【YouTube】
みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/@moteotv

【Instagram】
https://www.instagram.com/0404minako/

【Voicy】
https://voicy.jp/channel/3277

【note】
https://note.com/renai_moteotv

─[出版情報]──────

★☆待望の新刊も全国の書店・Amazonにて好評発売中☆★
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://amzn.to/3YBfcEZ

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://amzn.asia/d/3cgp8NP

─[メディア情報]────

【日刊SPA!連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. あなたの魅力は何ですか?

  2. 【結婚相談所の3ケ月ルール】

  3. 【地方在住だと不利?】

  4. 【結婚相談所での身バレリスク】

  5. 【女性に対する愛情表現】

  6. 【男性の年収は40代から上がる】