【痛い ヤバい 勘違い婚活男子 】

こんにちは♪

エースブライダルです!

今回は女性からドン引きされる婚活での勘違い男の特徴を紹介します!

皆さんも当てはまるかチェックしてくださいね。

① お見合いのお申し込み数が多かったり、可愛い、綺麗な方とマッチングすると、自分はイケてると思い込んでしまう。

申し込みがある、マッチングする=モテるとは違います。

錯覚に陥ってしまいますが、気がつかない男性は痛いですよ。

② 女性はルックスを重視する

お見合いとは普段生活してると絶対に会えないような職業の方たちとマッチングをして会えたりします。

そうなると段々と自分のルックスや条件を棚に上げてと、女性のルックスを重視するようになります。恋愛経験が少ないと、自分の女性からの評価というものが分からないのですよね。。

③ 上から目線、女性を小馬鹿にする

上から目線の会話と態度。上から目線の言動は、女性から嫌われます。

無意識であっても、それが表に出てしまうと、女性は敏感に感じ取ります。
女性の話に共感しないいで、批判したり否定したりする…‪  ‪✕‬‪‪

④ 年収コンプレックス

ある程度の年収を希望する女性を、すべて「お金目当て」と言い切り捨てる男性がいます。こうした男性の収入はそんな高くは無いことが多いですが、女性からお断りされ相手にされないと、どうせお金目当てだったんだと卑屈になるようになります。

勘違いは気づかなければ永遠に繰り返します。

とはいえ、自分が勘違いしてるかどうかに気づくのってとても難しいんですよね……

もう一度自分のスペック(年収・容姿)を冷静に振り返って見てください。

沢山失敗を経験して本当の自分に気付いてくださいね。

婚活市場での自分の位置を冷静に考えて、自分を必要としてくれそうな異性の中から、相性の合う人を見つけていきましょう!

会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!

SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。

婚活は効率的に専門家に頼ってください♪

恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!

https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV

https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*婚活チャンネルはじめました♡ 婚活最終兵器みなこ

https://www.youtube.com/channel/UCc9HZqaDzh0UfNAQ-9bt9_g

*Twitter

*Instagram

https://www.instagram.com/0404minako

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡

「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」

ご好評につき4刷目重版発売中!

「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女

【日刊SPA!にてコラム連載中】

https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 結婚の歴史~戦国時代編~

  2. 【察してちゃん】

  3. 【趣味はただ好きな事を書けばいい訳じゃない】

  4. 結婚の歴史〜お見合い編〜

  5. 【婚活で心が折れそう】

  6. AIマッチングで快適な婚活を!