【〇〇を見つければ婚活は成功する!】

こんにちは(^-^)
エースブライダルです!

皆さんにとって結婚相手を決める一番のポイントは何ですか?

年齢や年収などの条件面だったり、
将来性やどれだけ自分と価値観が合うのか?など、
どこに比重を置くかは人によって違いますよね。

ただ一つ言えることは、
100%自分の希みに合うお相手というのは存在しません。

だからこそ婚活をする上で大切な事は、
自分の希望とお相手の理想のすり合わせです。

更に言えば、お相手のことを理解しよう、という気持ちが最初から無ければ
そのすり合わせ作業も上手くはいかないでしょう。

婚活が苦戦する方の多くは、
「価値観や考え方の違う相手を理解する努力」が圧倒的に欠けています。

婚活はスピード勝負。
ですが、お見合いや仮交際中のデートで感じた小さな違和感に
「この人は自分と合わない」と即判断してしまうのは早すぎるとも言えます。

今回はこちらの動画で、
「最高のパートナーを見付けるための重要な考え方」について解説しております(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=Z5mDxAU2C3g

今婚活中の方も、これから婚活を始めようと
している方も必ず目を通していただきたい内容です!
必ずご覧くださいませ(^-^)

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!
SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は効率的に専門家に頼ってください♪
恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*婚活チャンネルはじめました♡ 婚活最終兵器みなこ
https://www.youtube.com/channel/UCc9HZqaDzh0UfNAQ-9bt9_g

*Twitter
https://twitter.com/sekiguchiminako

*Instagram
https://www.instagram.com/0404minako

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

ご好評につき4刷目重版発売中!
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

【日刊SPA!にてコラム連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【お見合いキャンセルで生じるペナルティの意味】

  2. 【汗対策 再確認】

  3. IBJ AWARD2021 受賞

  4. 【エガチャンネルに出演しました!】

  5. あなたが考えるお相手選びの基準は何ですか?

  6. 結婚の歴史~江戸時代編~