【努力をしてみよう】

こんにちは♪
エースブライダルです!

皆さんは婚活においてか【努力】はしていますか?

今日は婚活においての【努力】についてお伝えいたします。

婚活をしていてやはり上手くいく人、なかなか上手くいかない人と2通りに分かれます。
モテる人、人気がある人、結婚が早い人って
ものすごく自分磨きをしているんです。

でも、モテる人も人気がある人もけっして身長が高いとか顔が良いとか年収が高いとかではないんです。
要は見えない部分で
努力してるんです。

逆に【努力】をあまりしていない人に限って婚活に苦戦してる人ばかり
婚活歴が長くなってしまう
自分の事を知らなすぎる方が多すぎるんです。

モテる為の努力を何もしないで自分の理想と条件だけで突き進む。
そんなに世の中は甘くありません。
お相手のスペックを気にする前に自分としてのスペックはどうなんだろう?と見つめ直していただきたいものです。

まずはお決まりの

☆容姿磨きを頑張りましょう

婚活は会う前にまずプロフィール写真で決まります。
それも多くの異性の中から選ばれます。自分磨きを放棄してはアプローチしてもらえなくなってしまいますし、お見合いしても第一印象で却下される可能性が高くなってしまいます。
容姿を磨くのは出来る範囲、最大限の努力で構いません。でも「するかしないか」の差が、「結婚出来るか出来ないか」に大きく影響することだけは心得ててください。

☆気遣いを磨き、ついでに自分の心も磨きましょう。

相手を優しく思いやり、気遣える人になるよう努力をするのです。

☆コミニケーションスキルも磨きましょう。

自分のことばかり一方的に話し過ぎてしまったり、逆に質問に首をかしげるばかりで何も答えられない…ということでは、「一緒にいてつまらない」「結婚してもうまくいかない」と思われてしまうでしょう。
そんな事を避けるためには、まず相手に質問してから自分も答えるようにすることを心掛けるようにしましょ!

人任せではなく自分で自分を磨く。
そうする事で自信がつ自分で幸せを掴んで行きましょう!

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!
SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は効率的に専門家に頼ってください♪
恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*Twitter
https://twitter.com/sekiguchiminako

*Instagram
https://www.instagram.com/0404minako

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

ご好評につき4刷目重版発売中!
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

【日刊SPA!にてコラム連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. AIマッチングで快適な婚活を!

  2. 【デリカシーの無い一言で一発アウト】

  3. 【ご報告】

  4. 結婚の歴史~明治時代編~

  5. 【本気の婚活に駆け引きは不要】

  6. 【仮交際中のデートプラン】