【結婚する2人の特徴・価値観】

こんにちは!
エースブライダルです(^^)

突然ですが、結婚するカップルと
残念ながら結婚まで至らず破局してしまうカップルは何が違うのだろう?
と思った事は無いでしょうか?

あまり知られていない事ですが、実は、
【結婚する・結婚生活が上手くいくカップル】にはある共通点があるんです。

それは、容姿や雰囲気が似ている者同士ということ。

決して世間一般的に見れば、美人・イケメンでは無いけれど、
「この人の顔が好き」と、異性に対して感じたことのある人は多いのでは無いでしょうか?

これは心理学で「類似性の法則」と言い、
人は自分と似ている相手と仲良くなり好きになるためです。

つまり好感や安心感を抱くのは、容姿や性格など、
相手のどこかに、自分と似ているものを感じているということ。

「この人と結婚したい」
「この人と結婚できて幸せ」

そう思えるのは、自分と似ているお相手と出会えたから、
と言っても過言では無いでしょう。

では、ひたすら自分と似ているお相手を探し続ければ
婚活は上手くいくのでしょうか?

答えはNOです。

これまで何度もお伝えしてきた事ですが、お相手の方にだけ、
一方的に自分の理想を追い求めていても、婚活は上手くいかないのです。

そこで今回は、こちらの動画にて
相性抜群の結婚相手を見付けるために何をしていけばいいのか?
を、詳しく解説しております!

【相性抜群】結婚する2人の特徴・価値観
https://www.youtube.com/watch?v=aijNcAhBls8

婚活をする上で、とても重要な考え方です!
男性も女性も、婚活に興味をお持ちの方は、必ずご覧ください(^^)

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!
SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は効率的に専門家に頼ってください♪
恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*婚活チャンネルはじめました♡ 婚活最終兵器みなこ
https://www.youtube.com/channel/UCc9HZqaDzh0UfNAQ-9bt9_g

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

ご好評につき4刷目重版発売中!
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

関連記事

  1. 【共感力は婚活で必須!】

  2. 【親婚】

  3. 【理想にピッタリのお相手を】

  4. 【恋に陥る男性脳⠀】

  5. 【運命はつくれる】

  6. 結婚の歴史〜明治時代編part2〜