恋人と喧嘩した時、あなたならどうする?

皆さんは恋人と喧嘩をした時、自分から謝りますか?それとも、相手が謝るのを待ちますか?

YouTubeで質問をしたところ、
7.8万人の方にご回答頂き、画像のような結果になりました😊

自分から謝ると答えた方とケースバイケースと答えた方がそれぞれ約4割を占めていることがわかります。

自分から謝る際は、何に対して申し訳ないと思っているのかをしっかり相手に伝えることが大事ですよね😌ただ一方的に謝るだけでは、誠意は伝わりません。

また、とことん話し合うと答えた方は、コメント欄で相手の気持ちをしっかりと理解する過程をふもうとしている方が多くいらっしゃいました❁

皆様は恋人とどんな喧嘩をしますか?
そして仲直りのためにどのような選択をします

長年の関係性だと、マンネリ化を防ぐためにわざとちょっとした喧嘩をするのがいいとも言います😌

しかし、その解決方法が今後の御相手との関係性を変えうるかもしれませんね🌷

関連記事

  1. 【婚活で心が折れそう】

  2. 【お見合いから次に繋げる大切なポイント】

  3. 【お見合い後の初デートは失敗しがち】

  4. 【彼女へのプレゼント】

  5. 【勝負は出会ってからじゃない!】

  6. 【夏のデート対策】