【note毎日更新しています!】

こんにちは✨
エースブライダルです🌷

今日は、日々更新しているnoteの記事から、スタッフが厳選して
もっと多くの人に読んでもらいたいと感じた記事を3つご紹介します!

❶そうだったのか…!すれ違う男女のたった1つの真実。
https://note.com/renai_moteotv/n/nc406f2927b0c

男女の考え方や価値観が違うことは誰だってお分かりだと思います。
ですが、そうして分かり合うことが出来ないのか?
それを具体的に分かりやすく解説しているため、無いようがスーっと入ってきます!

❷「人見知り男性」なりの戦い方。
https://note.com/renai_moteotv/n/nfbb2f2ac3af7

エースブライダルには、控えめだったり、
少し奥手だなと感じる男性も少なくありません。
子供のころから人見知りで悩んでいるということもあるかもしれませんね。
でもだからと言って、恋愛も結婚も諦める必要はありません。

この記事を読むと、自分なりの婚活の仕方があるはず!
と気づけるような内容なので、会員様も勿論ですが、
それ以外の方も自分の正確にコンプレックスを抱えている方も、
何か見えてくるものや、気付きがあるかもしれません😊

❸モテる男が自然とやっている「女性の恋愛観」を受け入れる努力と

https://note.com/renai_moteotv/n/neb1f333a6eee

これは、本当に全ての男性女性の皆さんに読んでいただきたいです!
モテるのは、イケメンだからとか、お金があるからとか、
そんな事よりももっと大切なことがあると気付けると思います!読んだ感想などコメントに書いていただけると
モチベーションに繋がるので、ぜひ感想を聞かせてください!お待ちしています✨

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活しませんか?】

≪登録者33万人のYouTubeチャンネルが大人気≫
恋愛戦略家・関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は専門家に頼って効率化する時代!

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

─[SNS各種]─────

【YouTube】
みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/@moteotv

【Twitter】
https://twitter.com/sekiguchiminako

【Instagram】
https://www.instagram.com/0404minako/

【Voicy】
https://voicy.jp/channel/3277

【note】
https://note.com/renai_moteotv

─[出版情報]──────

★☆待望の新刊も全国の書店・Amazonにて好評発売中☆★
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://amzn.to/3YBfcEZ

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://amzn.asia/d/3cgp8NP

─[メディア情報]────

【日刊SPA!連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【お見合い前から気遣いは大切】

  2. 【結婚相談所で上手くいく人の特徴】

  3. 【嫌われやすいクセ】

  4. 【婚活で心が折れそう】

  5. 忙しくて時間のない自分に理想の相手は見つけられる?

  6. 顔やしぐさで好意がある男女の行動心理と相手の気を引くテクニック