【婚活もプライバシーを大切にしています!】

皆様は婚活で多くの人に出会うことで自分のプライバシーが守られるのか、不安になったことはございませんか?

婚活は、お見合い、仮交際、交際、成婚と段階を踏んでいくものです🌷

特にお見合いでは、多くの出会いをし、お話をするため、自分の様々な個人情報が相手に伝わってしまうことを懸念されるかもしれません。

しかし、ご安心ください✨

お見合いの段階で、お相手が皆様のフルネームを知ることはないんです!苗字だけがお相手に伝えられるため、プライバシーの面で安心して活動いただけます!

安心できる婚活をエースブライダルでしてみませんか?

皆様のお問い合わせお待ちしております✨

関連記事

  1. 【耳が痛い話も愛のムチ】

  2. 【待ってるだけでは先に進まないですよ!】

  3. 【初心忘るべからず】

  4. 結婚の歴史~江戸時代編~

  5. 【痛い ヤバい 勘違い婚活男子 】

  6. 【夏の汗対策 再確認】