あなたの交際中の相手には他の交際相手がいるかもしれない!

こんにちは!
エースブライダルです。

本日は、
婚活は常にライバルがいることを念頭にこうどうするべき
というお話をさせていただきます🍀

皆さんは、もし、
気になる女性といい感じになったと思っているところに
他の男性がその女性を口説いていたらどう思いますか?

「取られる」「自分も早くアプローチしなくては」と
焦るのではないでしょうか。

目の前にライバルがいたら、これが当然の反応ですよね。

しかし、結婚相談所の活動だとそうはなかなかなりません。
というのも、結婚相談所での婚活では他の人の活動状況は一切わからないからです。

IBJのルール上、仮交際期間中は何人と交際してもOKです。
複数の方との交際は、1人の男性と交際終了になっても他の男性と交際が続けられるというリスク分散になり、している方が多いのが現状です。

つまり、婚活で仮交際まで進んだ相手がいたとしても、
その相手には他にアプローチしている人がいる可能性があるということ。

しかし、先述した通り、他の人の活動内容は一切分からないため、多くの人が常にライバルがいることを忘れてしまうのです。

せっかくお見合い後に仮交際が成立したのに
のんびりしていて「デート日程が決まらない」「プランが決まらない」「連絡が遅い」
こうなると女性はやきもきします。

どうでしょうか。
ちゃんと連絡が取れて、日程やお店を積極的に決めようとしてくれる男性の方が、
結婚するイメージがわくと思いませんか?

もちろん、女性の返信を待たずに何度も連絡をするのはNGですが、
女性のペースに合わせて送るのは、非常に大切です。

お仕事が忙しかったり、連絡をするのが苦手でも
連絡できない理由にはなりません。

■しっかりアプローチしてくれる男性
■なかなか連絡がとれず、会う時間がない男性
女性がどちらを選ぶかは明白ですよね。

ライバルがいることを忘れ、のんびりしている間に
他の男性との交際を進められてしまいますよ。

今まで、連絡を先延ばしにしたり、女性に選択を委ねてばかりいた男性は
ぜひ今後積極的になることを意識してみてくださいね。

本日も最後まで読んできただきありがとうございました🌷

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活しませんか?】

≪登録者33万人のYouTubeチャンネルが大人気≫
婚活は専門家に頼って効率化する時代!

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

─[関口美奈子プロデュースメンズ化粧品]─────

ウォッシングフェイスフォームの詳細はコチラ↓
https://amzn.to/4868VGB

オールインワンミルクの詳細はコチラ↓
https://amzn.to/4aabSYv

ISIKIについてもっと知りたい方はコチラ↓
https://youtu.be/WJc-Qt7h4d8

─[SNS各種]─────

【YouTube】
みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/@moteotv

【Twitter】
https://twitter.com/sekiguchiminako

【Instagram】
https://www.instagram.com/0404minako/

【Voicy】
https://voicy.jp/channel/3277

【note】
https://note.com/renai_moteotv

─[出版情報]──────

★☆待望の新刊も全国の書店・Amazonにて好評発売中☆★
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://amzn.to/3YBfcEZ

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://amzn.asia/d/3cgp8NP

─[メディア情報]────

【日刊SPA!連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【これをやっていると、お見合いの成立率が下がります!】

  2. 【皆さまに早めのクリスマスプレゼント🎁】

  3. 【あなたの印象を変えるのはあなた自身だけじゃない!】

  4. 【独身証明書の取得方法】

  5. 【改札まで送ってあげて!】

  6. 【男性もスキンケアする時代】