【男性が本気になる女性の条件5選】

こんにちは。エースブライダルです🍀
6月に入り、梅雨入りもあとすこしとなりました!

季節の変わり目、気を付けてお過ごしください!

婚活で、多くの女性が
素敵な男性と出会うだけでなく、
成婚してからもその彼に愛され続けたい
と望んでいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、ありのままでいることも大切です。
しかし、ご紹介する5つの〇〇上手を身につければ、彼の心を掻き立てられるような
そして彼があなたを幸せにしつづけたいと思ってもらえるような
女性になることは可能です!

一緒に学んで、愛され女子になりましょう!

①話させ上手
女性ってお話し好きが多くて
会話泥棒になりがちです!
興味のない話でも
彼に質問をしながら「すごい!」「すてき!」
と良いリアクションをとることで
「〇〇ちゃんともっと話したい」と
彼が思うようになるはずですよ♪

②頼り上手
男性は頼られるのが大好き!
「〇〇くん、これすごく得意だからやってもらえたら嬉しいな」
ポイントは頼み事に「褒め」をプラスすること!
「頼る」と「褒める」で彼の自己肯定感を上げ
彼にとってアナタとの居心地が良くなるでしょう。

③喜び上手
彼が何かしてくれたら
「嬉しい!ありがとう!」
少し大げさくらいに喜んでみましょう。そうすると、彼の満足感が上がるだけでなく
喜んでもらえるようまたやってあげたいという彼の尽くしたい気持ちに繋がります。

④楽しみ上手
誰だって楽しい人と一緒にいたいもの。
彼の些細な発言に思い切り笑ったり、彼にとって嬉しいことを一緒に喜んだり。ちょっとしたことでも一緒に楽しめる女性は、さりげなくも確実に男心を掴みます。

⑤アピール上手
男性は意外と鈍感なのでしっかりアピールすることが大切!ポイントは間接的に好意を伝えることです。
「〇〇くんのそういうところ好き」のように、会話の中に間接的な「好き」を入れることで相手に気持ちが伝わり、彼からの愛情表現に繋がります。

いかがでしたか?
普段の彼との会話の中で少しだけ意識して見てくださいね♪

エースブライダルは全加盟店の15%弱の受賞率 のIBJAWARDを受賞している優良店ですのでご安心くださいませ。

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/


─[代表関口美奈子プロデュースメンズ化粧品]─────
高機能幹細胞オールインワンミルクの詳細はコチラ↓
https://amzn.to/4aabSYv

シェービングにも使える濃密炭酸炭洗顔料の詳細はコチラ↓
https://amzn.to/4868VGB

ISIKIについてもっと知りたい方はコチラ↓
https://youtu.be/WJc-Qt7h4d8

─[SNS各種]─────
【YouTube】
みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/@moteotv
【Twitter】
https://twitter.com/sekiguchiminako
【Instagram】
https://www.instagram.com/0404minako/
─[出版情報]──────
★⭐︎新刊も全国の書店・Amazonにて好評発売中⭐︎★
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://amzn.to/3YBfcEZ

関連記事

  1. 体調悪そうな彼女への対応

  2. 【恋人が途切れない人がしていること】

  3. 【婚活を阻む現状維持バイアス】

  4. 【男性のマリッジブルー】

  5. 【婚活は計画的に】

  6. 【婚活沼に嵌らないために】