【仮交際中にチョコは渡すもの?】

こんにちは。
エースブライダルです!

今年もバレンタインデーが近づいてきましたね!

イベント事に疎い男性は、バレンタイン自体に
興味が無いという方も多いかもしれません。

しかし、女性にとってバレンタインは特別なもの。
バレンタインをきっかけに好きな人と仲良くなれたらいいな…
と考える女性は今も昔も沢山います。

では、結婚相談所で出会った男女の場合はどうなのか?

特に結婚相談所の「仮交際」という期間は、
お互いのフィーリングを確かめるためのお試し期間のようなもの。

この期間に相手の男性へチョコを渡したら、

「重いだろうか?」
「ちょっと引かれちゃうかな…?」

などと悩む女性が凄く多いです。

結論から言えば、仮交際1回目のデートだろうと、
渡したいと思ったのなら、自信を持って渡しましょう!

何故なら、仮交際中も真剣交際中も男性は、
女性と良い関係を築けていけるだろうか?
と、常に不安を感じているからです。

勿論、女性も不安に思う事はあると思いますが、
男性の方がその傾向が強い印象です。

だからこそ、女性からチョコを貰えたら
男性も自信が付きますし、喜んでくれるはずですよ。

それに、お試し期間中だからこそ、
良い印象をもってもらえるような努力は
男性も女性もした方がいいです。

バレンタインをきっかけに、
お2人の絆が深まっていく事を願っています(^-^)

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!
SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は効率的に専門家に頼ってください♪

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://00m.in/nBPwJ

ご好評につき4刷目重版発売中!
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://00m.in/CdjJu

【日刊SPA!にてコラム連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【会った瞬間に相手を虜にする方法】

  2. 結婚の歴史〜明治時代編part3〜

  3. 【さしすせそで相槌上手】

  4. 【平均身長未満の男性は婚活で不利?】

  5. 婚活の割り勘事情

  6. 【男性のマリッジブルー】