【結婚相談所で活動するメリット】

こんにちは!
エースブライダルです🍀

皆さんは、結婚相談所で活動するメリットとして、何が思い浮かびますか?

・仲人のサポートがある
・相手の情報への信頼性が高い
・結婚を真剣に考えている人に出会える

などさまざまありますが、

今回お話しするのは、
「自分をバージョンアップできる」
という事についてです。

一般的に、人と交際してお別れを切りだされた際、その理由が明確にw買ったことがあるでしょうか?

おそらく、音信不通になったり、
相手が本音を隠したり、感情的になって冷静に話せなかったり…

自分の何が悪かったのか、何が原因でその結論に至ったのかが、うやむやになってしまうことが多いと思います。

そして新しい出会いがあっても、
同じようにお別れを告げられてしまう。

こんな悪循環、イヤですよね。

しかし!
結婚相談所では、交際終了すると
お別れの理由を仲人から伝えてもらえるんです!

「何がダメだったのか」なんて
目をそむけたくなることですが、
ここでしっかり向き合って、その理由を正しく理解して素直に受け止めれば、次の出会いからも自分をさらに成長させることができます✨

活動する際に、もしお別れになったら、その理由をしっかり仲人さんに聞いてくださいね🍀

ピンチをチャンスに変えていきましょう!

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活しませんか?】

≪登録者33万人のYouTubeチャンネルが大人気≫
恋愛戦略家・関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は専門家に頼って効率化する時代!

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

─[SNS各種]─────

【YouTube】
みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/@moteotv

【Twitter】
https://twitter.com/sekiguchiminako

【Instagram】
https://www.instagram.com/0404minako/

【Voicy】
https://voicy.jp/channel/3277

【note】
https://note.com/renai_moteotv

─[出版情報]──────

★☆待望の新刊も全国の書店・Amazonにて好評発売中☆★
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://amzn.to/3YBfcEZ

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://amzn.asia/d/3cgp8NP

─[メディア情報]────

【日刊SPA!連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【スタッフお食事会】

  2. 【お箸の使い方は大丈夫?】

  3. 【高すぎる理想は結婚を遠ざける?】

  4. 結婚の歴史~戦国時代編~

  5. 【婚活疲れを解消しましょう】

  6. フラれてしまった…その理由は?