【 デートの時間が長すぎる 】

こんにちは♪

エースブライダルです!

つい先日

「いいやつなのに振られる男子はだいたいデートの時間が長い 」

このような面白いblogを見つけました。

とある結婚相談所の仲人さんが書いていますが、結構な辛口なんですが、面白い!(^^)

なので、実は女子の本音はこうなんだ!と思える内容ですので、皆さんに一部紹介いたします!!

【 デートは1日1時間以内

まだよく知らない相手と2時間以上盛り上がれるほどあなたは聞き手上手?話上手?

1時間が一番うまくいく確率が高い!⠀】

皆さんはここまでを読んでどう感じましたか?

わたしは確かに〜!と頷いてしまいました。

仮交際で2回3回とデートをした後に必ずと言っていい程終了報告が来る方……

悲しい事にこれやっちゃってます( .. )

2時間3時間デートを。

ドライブからの食事

水族館からの食事

プラネタリウムからの食事

食事からの散歩

食事からのカフェ

頑張って計画したデートなのに結果、価値観が合わなかった。 考え方が違う。この先結婚を考えられなかった。 などなど理由は様々ですがお断りされます。

それは、やはり2回目3回目にしてはデートが長がすぎるんです!!

別にものすごい欠点があったわけではなく

デートが、ただただ長くて疲れてるんです……。

ただそれだけなんです。。

 女子は男子より空気も読むし力もあるし凄い気も使うんです。

 思ってる以上に、女子は本当にすぐ疲れるんです。

普通に1時間で終わっていたら「まぁまぁいい人だったから、また会ってみようかな」と、なる気持ちが2時間を超えてのデートとなるといい人だった……で止まってしまう。「デートは疲れたし、こんなに疲れるのは合わない人なんだろうな」

と思わせてしまうのです。

恋愛経験豊富でコミ力がある方ならまだしも、恋愛未経験の方がこれをやってしまうと悲しい結果が待ってるんです。

ですので、初めは短い時間の60分のデートをおすすめ致します。

3回目、4回目になると少しづつ時間を伸ばして行くようにして初回、2回目のデートはサクッとカフェでお茶くらいで終わりにしてまた次回のデートに繋げる。

短いデートを数回繰り返しながら関係を深めお相手の気持ちを【好き】に変えて行けるように肝に銘じて頑張っていきましょ!

疲れる人、もう会いたくないと思わせないように!!

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!

SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。

婚活は効率的に専門家に頼ってください♪

恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!

https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV

https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*婚活チャンネルはじめました♡ 婚活最終兵器みなこ

https://www.youtube.com/channel/UCc9HZqaDzh0UfNAQ-9bt9_g

*Twitter

*Instagram

https://www.instagram.com/0404minako

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡

「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」

ご好評につき4刷目重版発売中!

「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女

【日刊SPA!にてコラム連載中】

https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【女性が離れられない年上男性】

  2. 結婚相談所のイメージ

  3. 【9割断られない!初回デートの誘い方】

  4. 【お見合い後の初デートは失敗しがち】

  5. 【婚活に年齢は関係ない!】 

  6. 【男性は若い女性が好き】