【お箸の使い方は大丈夫?】

こんにちは🌷
エースブライダルです!

ドキドキの初デート。
女性が和食好きだと言うから人気の和食店をチョイス。
デート当日まで毎日LINEのやり取りも続いていた。

女性の方も何となく好感を持ってくれているように感じていたのに…
デート後に音信不通。。こーいうの、今回で何回目だろう。。

皆さんにはこのような経験はありませんか?
もしかすると、その原因は食事マナーのせいかもしれませんよ!

男性が自分ではあまり気付けていないケースが多いのですが、
実は、仮交際1回目のデート後に、「相手の食事マナーやお箸の使い方が気になった」
というケースはとっても多いんです!

あるWEBメディアのアンケートでは、相手のお箸の使い方が
気になる女性が4割もいたという結果が出ているほどです。

しかし、お箸の使い方って余程仲の良い友達や親兄弟じゃなければ本人に直接言えないものです!
だからこそ、自分でおかしいことに気付かないといけない事なんです!

下記のサイトの説明が分かりやすかったので、
皆さんも、一度チェックしてみてくださいね☆

■【箸のマナー】タブーの使い方16パターンを詳しく解説
https://letronc-m.com/1162

■もったいない!変なお箸の持ち方は印象ダウン!
https://wargo.jp/blogs/mansaku-column/how_to_use_chopstick

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活しませんか?】

≪登録者33万人のYouTubeチャンネルが大人気≫
恋愛戦略家・関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は専門家に頼って効率化する時代!

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

─[SNS各種]─────

【YouTube】
みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/@moteotv

【Twitter】
https://twitter.com/sekiguchiminako

【Instagram】
https://www.instagram.com/0404minako/

【Voicy】
https://voicy.jp/channel/3277

【note】
https://note.com/renai_moteotv

─[出版情報]──────

★☆待望の新刊も全国の書店・Amazonにて好評発売中☆★
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://amzn.to/3YBfcEZ

★☆ご好評につき4刷目重版しました☆★
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://amzn.asia/d/3cgp8NP

─[メディア情報]────

【日刊SPA!連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. ほんの少しだけ視野を広げれば・・・

  2. 【察してちゃん】

  3. 【人の粗ばかり目につく人】

  4. 婚活へのやる気を継続するために✨

  5. 【男性のマリッジブルー】

  6. 【1人で婚活をするより、プロのサポートを】