ほんの少しだけ視野を広げれば・・・

こんにちは!エースブライダルです!

私事ですが実はつい最近、友人が結婚したんです!

年上じゃないと絶対嫌!年下ってなんか頼りないし!
そんな事を言っていた友人が結婚したお相手は、なんと5つ年下の旦那さん!

どちらかと言えば勝ち気で、何でも決めたがりやな友人と、
少し気弱でとにかく優しそうなその旦那さんとのコンビは旗から見ていてもお似合いで、幸せそのものでした。

友人曰く、自分もそれなりに年齢や経験を重ねて、
絶対に男性に引っ張って欲しいという気持ちでは無くなった、と。

そんな価値観や心境の変化があったからこそ手にできた幸せ。
決して妥協する必要は無いですが、ほんの少し視野を広げてみたら見えてくる幸せもあるのかもしれません(^^)

一人で挑む婚活に疲れてしまったら、私達のような結婚相談所を利用してみる、
というのも、視野を広げる1つの方法だと思います!是非私達を頼ってください☆

関連記事

  1. 【デート中の食事マナー】

  2. 【婚活最大の3ヶ月の壁】

  3. 結婚の歴史~江戸時代編~

  4. あなたが考えるお相手選びの基準は何ですか?

  5. 【意外と知らない垢抜け方】

  6. 【交際終了後に直接連絡がきたらどうする?】