【50代 子供が欲しい】

こんにちは♪

エースブライダルです!

面談をしていてよく思うことがあります。

50代男性の方たちはよく子供を望んでいます。

子供を産んでくれる若い女性を望んでいます。

ですが、【50代】は婚活史上でも【シニア】に入ってきます。

一般の若い世代の方たちとの婚活とは区別される年齢なんです。

ちょっとでも「50代に見えない!」や「全然写真より若いですね」と女性に褒められてしまうと男性は嬉しいもんですよね!けど、いつまでも若くはないんです。見た目の老化は若い人で比べたら明らかです。

自分ではイケているルックスだと思っていても、美容面での投資を積極的に行っていない場合は、婚活の側面ではかなり残念な外見になっているはずなんです…。

50代初婚の男性は、自分の“老い”に気がついていない男性が多いように感じます。

なぜ、50代の男性が若い女性を選びたいのか。

答えは子供を産んでくれるから。

ですが、そもそも子育てを分かっているのでしょうか?

不妊治療の原因が男性というケースも少なくはないんです。

出産年齢を問われる女性側にとっても、若くて元気な男性の方が圧倒的にいいに決まっています。

子どもの前に大切な事は奥さんのいる生活に慣れる事です。夫婦としての生活を充実させることが先決ではないでしょうか?

「子どもが欲しい」という意味は、「自分の子どもを残したい、血を残したい」ということなのでしょうが、子どもは生まれた日がゴールではなく、そこからがスタート。50代で育てるのは容易なことではありませんよ。自分が育児に参加することを考えていない男性はとても多いです。

しかも、50代で生まれたとすると、子どもが成人式の時には70代です。そんな経済的に不安な人生設計を受け入れる女性は少ないのでは。

ある程度子育てが終わってもまだパートナーは40~50代。ご自身は70~80代です。

それでもまだ若い奥さんにお子さん希望ですか?

婚活成功のカギは、その点に気づけるかどうかです!!!

結婚の意味は子供だけではありませんよ。

今一度ご自身がお申し込みをかけてる女性を見直してみて下さいね。

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!

SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。

婚活は効率的に専門家に頼ってください♪

恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!

https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV

https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*Twitter

*Instagram

https://www.instagram.com/0404minako

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡

「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」

ご好評につき4刷目重版発売中!

「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女

【日刊SPA!にてコラム連載中】

https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 【note始めました♪】

  2. 【婚活を阻む現状維持バイアス】

  3. 【結婚も恋愛もしたい】

  4. 結婚の歴史~戦国時代編~

  5. 【結婚相談所での身バレリスク】

  6. 大谷翔平さん祝ご結婚!一流の人に選ばれるのはどんな人?