【彼女へのプレゼント】

彼女へのプレゼントに何を贈ればいいのか悩んでいる男性の方も多いのではないでしょうか。
そのようなときは、お花を贈ってみてはいかがですか?

記念日や誕生日に男性から彼女にお花を贈る……のは、男性にとって憧れるシチュエーションなのではないでしょうか。

また、お花をもらって嬉しくない女性はいない!ほど、お花は女性の心をドキドキさせてくれるのです。
一方で、お花を贈るのは恥ずかしい、と思っている男性も多いようでが……
それは何故か?
気取っている、といいうイメージがあるようですね。
実用性がないお花ですから、合理的なことを好む男性としては「本当に喜んでもらえるの?」と不安になることもあるはずです。
ですが、「自分のことを考えて選んでくれたプレゼントなのだから、どんなものでも嬉しい」と考える女性も少なくありませんが、お花は特別なのです。
贈るポイントとしては!

① サイズ感

「あまり大げさに 派手にならないように」
「片手で持てる大きさの花束にすること」
多く見られたのが、サイズ感を意識しているみたいですね!
持ち運びに困らないサイズ、または派手になりすぎないサイズ感を意識している男性が多いようです。

②サプライズ感

「お花屋に宅配をお願いする際、必ず女性が自宅にいる時間に届けてほしいと念を押した」
「好きな彼女にばれないようにこっそりと後で配達してもらった」
お花はサプライズ演出のツールとして、定番でもありますよね(^^)この場合、お花を贈ることよりもサプライズをすることの方がメインかもしれません· ̫·
ですが!渡す直前まで花を隠しておくというのも難しいので、日時を指定して宅配してもらう人も多いようです。

③相手の好み、イメージ

「贈る相手の雰囲気をイメージしてお花の種類を選択する」
「相手の好きなバラの色」
お花は種類や色が豊富にあります。そのため、「何を選べばいいかわからない」という男性は少なくないようです。
そのため、選ぶ基準を女性のイメージカラーや好きなお花にすれば失敗なさそうです。
お花選びに迷ったら、相手の女性をまず思い浮かべて下さいね!
彼女の誕生日やサプライズの際にはぴったりなプレゼントなので恥ずかしがらず贈ってみてください。
ただし、プレゼントに向かない花言葉を持つ花もあるため、注意して彼女が喜びそうな花を選んでみてくださいね。

次回は向かない花言葉についてお話を致します!

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!
SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は効率的に専門家に頼ってください♪
恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*婚活チャンネルはじめました♡ 婚活最終兵器みなこ
https://www.youtube.com/channel/UCc9HZqaDzh0UfNAQ-9bt9_g

*Twitter
https://twitter.com/sekiguchiminako

*Instagram
https://www.instagram.com/0404minako

関連記事

  1. 【新刊の発表です!】

  2. 【恋愛とお酒の関わり】

  3. 【嫉妬深い女性】

  4. 【謙虚な人程モテる理由⠀】

  5. 【婚活疲れを解消しましょう】

  6. 【高スペック男性を射止める女性の共通点】