【婚前交渉禁止の結婚相談所で…】

こんにちは☆
エースブライダルです(^-^)

結婚相談所の会員の方はご存知だと思いますが、
初めて入会される方が驚かれる事の1つに、「婚前交渉禁止」というルールがあります。

禁止している理由は主な理由はこの2つです。

①遊び目的の交際を防ぐため。
②結婚する意志が無い相手との妊娠を防ぐため。

理由を聞けば納得できますが、とは言えこれから生涯を共にする相手と
成婚するまで相性が分からないことに不安を感じる方もいるのでは無いでしょうか?

実はこのルールを守りながら、お相手との相性を確認する方法があるんです!

詳しくは、代表の関口がこちらの動画で解説しておりますので、
これから結婚相談所への入会を検討されている方は必ずご確認くださいませ(^^)

婚活最終兵器みなこ
https://youtu.be/GINhvjFOT6E

【会員数No.1のIBJ加盟のエースブライダルで婚活してみませんか?】

“YouTube”で人気殺到中!
SNSで話題の恋愛戦略家関口美奈子が成婚までトータルサポート。
婚活は効率的に専門家に頼ってください♪
恋愛心理、デートプランやLINE術、コミュニケーションの技術をお伝えします。

↓無料相談はこちら↓
https://acebridal.net/contact/

結婚相談所エースブライダルへのフィードバックをお寄せください!
https://g.page/r/CcP-azYcFyrgEBE/review

*YouTubeチャンネル みなこの圧倒的モテ男TV
https://www.youtube.com/channel/UCtadsCKKCV3z7mkhB5SvXMA/featured

*婚活チャンネルはじめました♡ 婚活最終兵器みなこ
https://www.youtube.com/channel/UCc9HZqaDzh0UfNAQ-9bt9_g

*Twitter
https://twitter.com/sekiguchiminako

*Instagram
https://www.instagram.com/0404minako

*待望の新刊が出ました!全国の書店・Amazonにて発売中です♡
「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

ご好評につき4刷目重版発売中!
「最初の男」になりたがる男「最後の女」になりたがる女
https://www.amazon.co.jp/dp/404605347X

【日刊SPA!にてコラム連載中】
https://bit.ly/3S7Soeb

関連記事

  1. 大谷翔平さん祝ご結婚!一流の人に選ばれるのはどんな人?

  2. 【婚活で印象に残る自己紹介のコツ】

  3. 恋愛経験のない自分には結婚が難しい?

  4. 【結婚相談所が不向きな人】

  5. 【男性もスキンケアする時代】

  6. 【デリカシーの無い一言で一発アウト】