【モテる人とモテない人の違い】

あの人、イケメンじゃないのにモテる…なんでだ?
そんな疑問を持ったことはありませんか?

もしかしたら、その人には○○があるからかもしれません!
その○○とは、『隙』があるかどうかです!

では、隙がある人がなぜモテるんでしょうか?
それは、
1.とっつきやすい
2.誘いをOKしてくれそう
3.相手に期待を持たせることが出来る
からです!

自分の弱い部分を見せたり、相手に好意を伝えたり、話す時に笑顔を見せることで隙を作ることが出来ます!

ちょっとした意識で隙をつくって、モテちゃいましょう!

関連記事

  1. 結婚相談所かアプリどちらがいいんだろう…

  2. 婚活と顔タイプ診断

  3. 【女性がキュンとする細かな気遣い】

  4. 婚活では、プロフィールが重要なんです!

  5. 【女性を感動させる時間差気遣いとは?】

  6. 【相手との沈黙が苦手な方へ】