婚活コミュニケーション

皆様は、人との会話におけるお悩みを抱えていませんか?

・人と目を合わせられない
・話題提供が苦手
・相手の気持ちを汲み取るのが難しいetc…
こういったお悩みを抱える方の中には婚活において、自信が持てずに自分の魅力を相手にアピールできないという経験をお持ちの方もいるかもしれません。

そのような方々にも、ぜひ、エースブライダルにお気軽にご相談いただきたいです!

当社のカウンセラー、関口美奈子氏が皆様をサポート致します😊

関口氏も、実はコミュニケーションが苦手、いわゆるコミュ障だった過去を持っています。

コミュ障克服のために、水商売の世界へ飛び込むも、半年間指名ゼロ。
この状態から、心理学を学びながら、努力を重ね、銀座でトップのホステスとして9年間その座を維持しました。

その中で関わってきたのはなんと3万人以上!

当事者だったからこそ、皆さまのお悩みの解決を目指せますし、多くの人と関わり、心理学を学んできたからこそ、皆さまを理解し、皆さまの魅力を存分に引き出すことができます!

自信をもってコミュニケーションをとることで、お相手に伝わるあなたの魅力が沢山あるはずです!一緒にお悩みを克服し、楽しく婚活をしてみませんか? ぜひ、エースブライダルにお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 【女性がキュンとする細かな気遣い】

  2. 【人見知りな女性を振り向かせる方法】

  3. 【初デートの場所選びのポイント】

  4. 【会話を続けるならこの5つの質問!】

  5. 婚活では、プロフィールが重要なんです!

  6. 結婚相談所かアプリどちらがいいんだろう…