【デートの待ち合わせ、何分前に到着すべき?】

デートは婚活において、関係性を変化させる一大イベントですよね✨

では、その大事なデートには、待ち合わせ何分前に到着すべきでしょうか?

ずばり、10分前には着きましょう!!
送れないのは当然だとお思いになるかもしれませんが、この10分がとっても大事なんです😊

もし、遅刻気味で急いで走れば、汗をかいてしまったり、セットした髪が乱れてしまったり…印象において重要な身だしなみが台無しになってしまいます。

反対に10分あれば、改めて身だしなみを整えたり、笑顔でお相手を迎えられる準備ができたり、お相手にプラスに映るための少しの余裕が生まれます!

この少しの余裕を持って、デートに挑みましょう!小さな違いが大きな変化を呼ぶこともあります😊

また、エースブライダルではこういった恋愛におけるアドバイスを多数行っています🌷
恋愛経験によって自信が無い方もぜひお気軽にお問い合わせくださいね☺️

関連記事

  1. 【勝負は出会ってからじゃない!】

  2. 結婚相談所かアプリどちらがいいんだろう…

  3. 婚活と顔タイプ診断

  4. 【意外と知らない垢抜け方】

  5. 【女性を感動させる時間差気遣いとは?】

  6. プロフィール画像の大切さ